« non title | トップページ | 新商品!ツヤグラマラスシャイニーアイロン »

2011年7月30日 (土)

☆ グルコサミンコンドロイチン

ニュートリサーチファンサイト応援中

ニュートリサーチさんの

「 グリコサミンコンドロイチン 」

112粒 1日8粒で2週間

試してみましたー!

001

画像はボケてる・・・

普段、仕事でも立ちっぱなし~

休日は、お散歩デート~

で、よく動きます!歩きます!

たまに走ります!

それで、よく膝、股関節、腰が痛みます。

腰は職病的な感じですが・・・

年齢的なものも重なり~

グルコサミンとコンドロイチンは、

すごーく気になってました。

2週間飲み続けたところ、

腰と膝の関節の痛みは、和らぎました。

いつも帰宅すると、イタタと横になってたのも

そんなになかったかな~、って気付きましたしー

多分、飲まなくなったら良さに気付くかな~

って思いました。

「グリコサミン コンドロイチン」の成分

☆ グリコサミン塩酸塩

☆ サメ軟骨抽出物(コンドロイチン)

☆ N-アセチルグルコサミン

☆ 西洋ヤナギエキス

☆ ショウガエキス

☆ 鶏軟骨抽出物(Ⅱ型コラーゲン)

グルコサミンとコンドロイチンだけで無く、

複数の成分を組み合わせることで

より有効な働きが期待できる!ってことです。

仕事柄~この先も、

足・腰など酷使するであろう私の体!

でも、健康体で頑張りたい!

グルコサミンとコンドロイチンは必須かもー!

ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』

ニュートリサーチ株式会社

|

« non title | トップページ | 新商品!ツヤグラマラスシャイニーアイロン »

モニター☆レビュー」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年9月21日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1416815/41014561

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ グルコサミンコンドロイチン:

« non title | トップページ | 新商品!ツヤグラマラスシャイニーアイロン »